Strange Days

そろそろコンテンツに手を入れねば

2001年06月13日(水曜日) 23時29分 暮らし 天気:くもりのち雨 BGM:Rain Song/Led Zeppelin

 昼の間はくもりで、帰宅後BD-1で散歩に出かけた22:00頃までは湿っぽい風が吹いているだけだった。しかし散歩から戻った直後辺りから雨が降り始め、夜通し降りつづける雨の夜になった。蒸し暑い夜だ。
 さて(なにがさてだ)、この日記自身のアクセスは25~30くらいと結構あるのだが、トップページが案外に伸びない。何でかなと思ったら、随分長くコンテンツに手を入れてないのを思い出した。固定版日記とリンク集くらいしか手を入れてない、という状況が長く続いている。だんだん惰性化してきたな。そろそろ、梃入れせねば。まず当人にとってつまらなくなる。PC2001辺りは、いい加減ネタが積みあがってきたのだが。
 というわけで、そろそろと改編を開始。出来上がりがいつになるか、神のみぞ知る......。


Add Comments


____