Strange Days

MR-4Fと落日と

2007年09月15日(土曜日) 19時35分 暮らし 天気:晴れ

 昼前まで寝ていたのは、いつもの通りでした。なにか行事が無いと、休日に元気よく起きられない体になってしまった俺様でした。
 夕方、体が腐りそうなので、MR-4Fで出動する。いつものように境川を往復するコースだ。平地では、MR-4Fも不安は無い。リンクのガタも気にならない。いい自転車だ。もう少し軽ければよかったのだがな。
 南端の休憩所でコーヒーを飲んで、折り返して帰る途中の川岸に降り、次第に暮れなずんでゆく空をしおしおした気分で眺めた。木曜日にはすごい夕焼けだったのだが、今日はそうでもなかった。
 適当に日が暮れてきたところで、帰宅。


Add Comments


____