Strange Days

次の旅の準備

2007年10月09日(火曜日) 21時06分 天気:雨

 直近は南会津紅葉ツーリングだが、一人旅の準備もしておこう。
 11月末、去年は多人数でしまなみ海道に行ったが、今年は独りで遠野に行きたい。秋枯れの遠野の原で、しおしおした気分に浸りつつ、JetBoilで入れたコーヒーを飲みたい。
 というわけで、とりあえず11/23~25の宿を取っておいた。駅近くにあるビジネスホテルにしておいた。本当は駅傍*1のフォルクローロ遠野を取りたかったのだが、24日の空きが無かった。
 行きは高速バス*2、帰路は時間の関係でJRにしようと思う。自転車はトラベルケースで別送する。ということは、中に入るSatRDayかBD-1か*3ということになりそう。気分的にはSatRDayだが、それはブームをなんとかしてからだな。


Add Comments


____