Strange Days

疲労のたまった週明けは

2001年08月27日(月曜日) 20時44分 暮らし 天気:曇りだか晴れだか豪雨だか

 土日と元気に遊んだ週明けは、全身に倦怠感が漂っている。っつうか、遊びすぎなんだよ! この疲労感は、VAAMを使わなかった報いかもしれない。VAAMを飲みながらだと、ここまで疲労がたまらなかったからだ。いまさらながら、あれは威力があるんだと痛感することよ。
 疲労を吹き飛ばすべく、せめて夕食はたっぷり取ろうと思い、スーパーをうろつく。うむ、白菜があるな。鍋にしようか(こんな暑いのにか)。うむ、暑いしな、鍋にするか(熱死する気か)。ということで鍋にした。まだ8月だぜっ!
 予想通り、暑さに死にそうになりながら作り(台所は冷房が無いので)、涼しい部屋でたいらげた。一人で食うには食材が多すぎる。週末にやるべきだな。


Add Comments


____