Strange Days

横浜そごうのサイクルコーナー

2001年08月27日(月曜日) 23時45分 自転車

 午後、新川崎に出張して、そのまま直帰することにした。往路、横浜駅で物凄い混雑に巻き込まれた。なんでも、集中豪雨のために下り線が徐行しているんだとか。その帰路、横浜そごうに寄って、スポーツ用品売り場をうろついてみた。案内板を見ると、一応サイクルコーナーもあるようだ。そこは面積こそ狭いが、案外に多くの車両やパーツが置かれている。値段はどうかな。
 ロードバイクとしてはTrekの2000年モデルなんかが置いてあった。置いてある車両の大半はMTBだ。意外に、フォールディングバイクは一台も無い。
 パーツ類も豊富なので、他の店で見つからなかったらここで探すのも良いかも。


Add Comments


____