Strange Days

久しぶりにローラー台

2004年06月21日(月曜日) 23時20分 自転車 天気:死ぬほど強風

 夕方、長い昼寝から起きてみると、すっかり冷房症にかかっていた。物凄い湿気に負けて、エアコンを入れていたのが仇になった。こういう時は、汗をかいて新陳代謝を活性化させなければ。しかし、外は身の危険すら感じる強風であった。なら、久しぶりにローラー台に乗るか。
 TCR-2をセットして、ヘッドホンでハードロックをガンガンかけながら、50分ほど回した。前で扇風機を回しておかないと、やりきれない暑さだ。しかし、盛大に汗をかいたおかげで、体調はあっという間に復調した。
 ローラー台も、音楽を聴きながら回せば、そこそこ退屈ではないのだが、それでも1時間が限度だなという感じ。回しながらインターネットアクセスでも出来ればいいんだけどね。


Add Comments


____