Strange Days

クリートの調整がなかなか......

2001年10月24日(水曜日) 21時39分 自転車 天気:くもりかな

 ビンディングペダルの調整が、なかなかうまく出来ない。今日も調整のために立場運動公園周辺を一周してはアパートでクリートを調整するというのを繰り返したのだが、左足の位置がなかなか決まらない。なんだかつま先の方で踏んでいる感覚があって、もっと踵の方に下げたいのだ。ところが、左右の位置を較べてみると、右よりむしろ踵側に下がっているのだ。これはどういうことだろう。左右で力点が違っているのだろうか。靴の中の足の位置は変わらないようだし、もう理由が分からない。今日はそこそこで切り上げた。
 ついでに新ライトも試したかったのだけど、充電池が入っているボトル型ケースが、まさにボトル型ケースで、MTBに着いているペットボトル用ケージには入らなかったのだ。むう、週末にでもボトルケージを買ってくるか。


Add Comments


____