Strange Days

NEW 出張未満

2001年11月09日(金曜日) 20時41分 暮らし 天気:雨

 今日は東戸塚所在の部署で会議がある(と思っていた)ので、会社の連絡バスで東戸塚の某ビルに移動する。さて、会議の場所に出向くと......あれ、別の会議やってるよ。会議の時間と場所が変更されて、今日になったはずなんだけどなあ。自部署に電話して聞いてみても、場所はそこのはずだがなあ......という回答。と、「あっ」と電話の向こうで声があがった。「11/16だよ......」 なんと変更されたのは時間、場所だけではなく、日にちも変更されていたのだ。それに気づかない(それも二人とも)とは、なんと間抜けな話か......。自分にあきれつつ、スゴスゴと引き揚げた。ついでに戸塚の有隣堂に寄り、サイクル・スポーツ誌をはじめて買ってみた。~


Add Comments


____