Strange Days

キワチャリのホイールテープ処理

2001年11月18日(日曜日) 22時10分 自転車

 前回、リムテープの処理が杜撰で、スポークネジが露出していることに気づいて愕然としたキワチャリだが、ガムテープで処理してみた。なんと杜撰な修理だこと。しかしキワチャリ如きにはお似合いかも。
 BD-1のフロントバッグをつけ、シートサスとスリングで武装したキワチャリは、をを、なんだかかっこいい。調子に乗って輪行袋(材料:透明ゴミ袋*1、ガムテープ少々)も作ってみました。こんな物持ち歩いたら、さぞかしいい笑い者になるだろう(^o^)(って持ち歩く気かっ)。
 少し近所を走ってみたが、結構乗れる。しかし、歩くのとどっちが楽だろう......。



Add Comments


____