Strange Days

はっきりしない天気だが

2002年04月09日(火曜日) 22時00分 天気:くもり稀に雨

 一日中くもりだった。春らしいといえば春らしい、春めいてないといえば春めいてない。微妙にヤな感じの一日だった。
 さて、今月末29日にしまなみ海道を再訪する。今度は前より楽に走れるだろうと考え、途中何箇所かで大休憩を取るつもりだ。観光も出来ればいいな。
 5/3には御茶ノ水でSFセミナーがある。これは参加したいので、5/2には横浜にとんぼ返りということになりそう。すると5/4~5/6くらいまでが開く。この間にどこかに走りに行こうと思う。
 一つは真鶴再訪。真冬に行ったときはピンと来なかったが、春に行けば新緑が鮮やかでいい感じかもしれない。小田原から真鶴道路旧道を走り、真鶴、最後に湯河原と、前回のルートを踏襲するつもりだ。湯河原では温泉も楽しもうと思う。
 あと、ヤビツ峠もこの機会に行って来たい。ちょっときついが、5/4か、5/1に横浜に帰って、5/2くらいに行くか。
 GWは10日もあるのに、4/29~4/30しまなみ海道、5/3御茶ノ水と決まってるので、結構きついなあ。


Add Comments


____