Strange Days

買物

2002年04月18日(木曜日) 22時00分 自転車 天気:晴れですか

 強風がおさまり、穏やかな一日だった。
 仕事が立て込んできて、GW出勤の可能性も見えてきた。4/29は死守せねばな。
 こういう忙しいときには、買物欲も高まってくる。またしてもサイクルベースあさひで買物してしまう俺様! しかし、買ったのは小物ばかりだった。今、使っているビンディング対応シューズがいまいち合わないので、ディアドラの一つ小さいサイズのを買うことにした。サガミで探したけれど、気に入ったものが無かったのだ。
 考えてみれば、今年はまだ自転車を買ってないのだな。BikeE、今年後半にPocketRocketくらいで済むかな(しかし病気の虫が動き出さないとも限らない)。


Add Comments


____