Strange Days

今日は10km弱

2002年05月23日(木曜日) 22時00分 自転車 天気:晴れてた? 夜にはくもりだった

 今日も今日とて帰宅は23:00過ぎである。ふう、山場だなあ;-_-)
 それでも、今夜もTCR-2を持ち出した。雨の季節になると走るに走れなくなるから(まあ雨具着て走るという手もあるが)、今のうちに距離を稼いでおこうという判断だ。
 ここ最近の方法、高負荷2周+低負荷1周のコンビネーションを繰り返す。このセットを、まあ今夜は時間も時間だし(もう日付が変わった)、5セットで勘弁してやるか。いや、僕の体を、だが。
 ところが、2セットこなした時点でライトが暗くなり始めた。だいたい、50周ほどすると電池切れになるくらいだ。早いなあ。もう一本、バッテリーだけ欲しいくらいだ。明るくていいライトなんだけど。
 結局、今日は9周、10km弱で打ち切り。雲間に見えるお月様を拝みながら、公園でストレッチして、帰宅した。


Add Comments


____