Strange Days

Tarmac2005年モデルがっ

2004年08月19日(木曜日) 15時52分 自転車 天気:実に快晴

 今年は諦めてしまったSpecialized Tarmacだが、もう2005年モデルの情報が流れている*1
 Tarmacにフルカーボンモデルが出るようだ。Roubaix Proは継続。うーん、悩む。Tarmacの奇天烈なスタイルが気に入っているので、本当に9月に来るのなら悩んじゃうな。カラーリングも今年のS-Worksモデルほどにはひどくないし。
 カーボンといってもTarmacの性格からして、かなり硬い設定になっているだろう。Roubaix Proとどちらがいいかな。あるいは、非常に評判がいいSCOTTのカーボン(やっぱり今年もカーボンラッシュみたい)か、伝統のLookか、フレンチなTimeか。
 問題は、それを買う余裕があるかどうかだがな(ふてくされて茶を飲む俺様だった)。


Add Comments


____