Strange Days

なぜか不調(おまけ付編)

2004年08月26日(木曜日) 23時55分 暮らし 天気:生暖かい曇

 どうにも不調な一日だった。なんでか知らないがやたら肩が凝る。今日はひたすらデスクワークで、ずっとモニタとにらめっこしていたからだろうか。後遺症なのか、帰宅してからもやたら肩が凝り、頭痛すらする始末。ふとんに2時間ほど横になっていた。
 日付が変わる頃、さすがに起きて雑用を片付けなければならないと思い、よっとばかりに両足で弾みをつけ、起きようとした。その瞬間、左足ふくらはぎが攣った;-_-)
 なんということだ、こんなことでプロ野球界の再編はなるのか、とばかりに、しばしのた打ち回りました。僕がなにか悪いことしましたか……。
 しばらくマッサージして、地道にストレッチして、歩行には問題がないレベルになった。むーん、土日のどちらかで、神奈川県周回(小回り編)をやろうかと思っていたのだが、どうなることやら。


Add Comments


____