Strange Days

コントを見に行った

2002年06月08日(土曜日) 18時00分 レジャー 天気:晴れ

 ぽんちえ氏がコントをやるというので、成城学園前にのこのこ出かけていった。
 コントはぽんちえ氏を含む男性3名、女性1名の出演だった。まずは刑事が登場し、電話で次の目的地「元ラーメン屋の喫茶店」などと指令を受け、そして室内でなにかを発見するというコントが演じられる。すると次にその元ラーメン屋の喫茶店で、ぽんちえ氏ら刑事を除くメンバーでコントが演じられる、という構成だ。刑事と他のメンバーは最後の最後まで顔を合わせないが、その最後のコントで全員集合、という運びだった。なかなか、カラッと笑えて、この季節には好感できるコントだったと思う。
 終演後、ぽんちえ氏とちょっと歓談し、すぐに辞した。秋葉に向かうつもりだったのだ。というのも、我が5号機が突如起動不可という状況に陥り、メインボードを調達しなければならないと思われていたからだ。
 が、駅で考えた。5号機は本当にゲーム専用なので、すぐになけりゃ困るという事も無い。それに、この機会にマシン増強も考えてみたい。もう少し、今のPC事情を調べることも勘案し、今日買うのはやめた。
 すきっ腹だったので、立場駅前のモスでちょっとおやつを食べて、帰宅。


Add Comments


____