Strange Days

なついあつです

2002年07月22日(月曜日) 22時00分 暮らし 天気:あっついぜ晴れ

 朝、4:30起床。そそくさと身支度して、走りに出る。この三日間でかなり疲労が溜まっていたので、今日は湘南台までで引き返そうかとも思っていた。が、案外に足が良く回る。結局、いつもの飯田牧場辺りで467号線に乗るコースを走った。この時間はまだまだ涼しい。しかし、もう真昼の猛暑を予感させる日差しが、そろそろ照り始めている。今日も暑い日になりそうだ。
 帰宅して、風呂に入り、身支度をして、会社に向かった。黒の長袖Tシャツ一枚ででも、その薄い生地の中に熱気がこもっているような気になる。このシャツ、涼しくていいのだが、胸ポケットがないのでチト不便だ。携帯電話は、いつも胸ポケットに入れてるのだ。胸ポケット付きのクールマックスな長袖Tシャツなんて、どこかで売ってないのか。
 勤務先も、アパートも冷房を入れてるので、まあ快適な環境ではある。しかしその間が問題だ。自転車通勤なんて、夏場はとてもやる気になれない。やはり地下鉄は良い。


Add Comments


____