Strange Days

2/16梅見ツーリングは中止

2008年02月15日(金曜日) 22時23分 自転車 天気:相変わらず快晴

 なにせ参加希望無し! こりゃ参ったね。別に裏で企画があるとか聞いてないので、ここまで反応が無い要因が思いつかない。そりゃ告知は遅かったけどな。
 まあ参加者がなけりゃ仕方ない。企画は中止して、明日はのんびり起きよう。気が向いたら一人で梅見に行くかもしれない。
 企画をする上で、一つ漠然とした縛りを設けてきた。参加者皆無なら、その企画は二度とやらないというものだ。今まではさすがに参加者皆無という事態は無かったのだが、今回この縛りを無視できないな。属人的なものにせよ時期的なものにせよ、どんな理由があるにせよ、反応皆無ということは需要がないということ。需要が無いものを続けても仕方ないので、一連の神奈川県西部シリーズはこれでお終いでございます。まあ、ルールが無いとゲームもつまらないでしょうという程度の縛りだったが、今回は尊重しちゃいましょう。実際のところ、数年前に較べてめっきり反応がなくなってきたからねえ。
 次は三浦半島か、あるいは境川か。まじですか、境川。やるにしても物凄くホノボノかつホソボソとしたものになりそうだな。


Add Comments


____