Strange Days

五月旅行検討:4/28宿確保

2008年03月04日(火曜日) 23時54分 , 暮らし , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:くもりのち雨

 そういえば、4/28の宿を後回しにしていたな。
 目をつけていた岩本寺ユースホステルに電話を入れたところ、なんとYHは一昨年暮れに閉鎖していたことが判明した。しかし宿坊はやっている*1。食事つきの宿泊予約を入れておいた。しかし食事が18:00からと早いので、夕食はキャンセルしようかと迷っている。源流を見てから窪川まで下るとすると、18:00はきついかもしれない。食事は無しにして、夕食は窪川界隈で適当に取ろうか。
 ともあれ、これで宿と交通の手配はほぼ済んだはず。
 夜遅く、帰宅しようと外に出るや、驚いたことに雨が降っていた。久しぶりの水中走行だったが、それほど寒気に震えるほどではない。春の接近を感じる雨だった。


Add Comments


____