Strange Days

久しぶりにゲーム

2008年03月11日(火曜日) 23時55分 ゲーム 天気:いいね

 ふと、1年ぶりくらいにDiablo2を起動してみた。何の気なしに新しいキャラを作って、頭から始めてみた。もう何十回も通った道だよなー、などとのんきに考えていたら、いつの間にか3時間ほども熱中していた。もう日付が変わる頃だ。Diablo2、恐ろしい子! またしばらく没頭しそうな予感がある。
 思うに、ルーンはDiablo2の世界を煩雑にはしたが、それほどゲーム性を高めなかった気がする。結局のところ、Diablo2は、潜って鍛えて拾って、それが全てのゲームであるべきだと思う。
 ふと気になって調べたら、アクティビジョンと合流したブリザードが、なんとなくDiablo3っぽいものを作るかもしれないという情報が。本当か、本当だな、何度も裏切られてきたけどな。キーパースンがすっかり抜けてしまったようだが、それでも期待してしまう早春のワタクシだった。


Add Comments


____