Strange Days

久々に朝トレですか?

2002年11月08日(金曜日) 00時00分 自転車 天気:晴れだっちゃ

 久しぶりに朝トレに出動した。どれくらい久しぶりかというと、先週の木曜日以来だから、かれこれ8日ぶりということか。全然トレーニングにならんわ。
 今朝も、目覚めた途端、寒さに挫折しそうになったのだが、まあ週末だしということで(意味不明)なんとか走り出せた。
 下はCWX、上は長袖Tシャツにカンパのレーシングジャージ、その上にカステリのウィンドブレーク・ジャケットという寒がり仕様だ。ちょっと膝が冷えすぎるが、上半身はこれで完璧だ。ニーウォーマーでもつければ、氷点下にでも下がらない限り大丈夫そうだ。
 今日は4:45に家を出て、6:00前に帰宅したのだが、全工程をライト点けっぱなしで走らざるを得なかった。ライトの電池、予備が欲しいなあ。


Add Comments


____