Strange Days

この期に及んでお好みハウスですか?

2002年11月17日(日曜日) 23時55分 天気:相変わらずくもりだが

 横浜港で他のメンバーと別れる。にち氏とは、あらかじめお好みハウスで締めようと話が決まっていたので、僕は自走、にち氏は鉄道で向かうことにした。他にすずきなおし氏、hai氏も参加することになっていた。
 途中、ハンズに寄って、いくつかの小物を買ってから、お好みハウスに入った。既ににち氏、hai氏は始めている。後にすずきなおし氏も加わった。大島でかなりアルコールを注入したこともあり、ここではレモンサワーだけで打ち止め。後はひたすら食うだけだった。
 自走で帰る吾輩、すずきなおし氏、徒歩で帰れるにち氏は何時までもOKだったが、hai氏はそうも行かないため、23:00に締めとなった。明日は平日だし。もっとも、僕は年休を取ったが。
 横浜駅までhai氏、にち氏を見送り、すずきなおし氏とともに引き返し、平沼橋を越える。そして1号線を突っ走り、戸塚、そして我が家へと戻った。車が少ないため、存外に走りやすいものだった。
 帰宅して、風呂に入ってから寝た。今回も、充実したツアーだった。


Add Comments


____