Strange Days

今日もナイトラン

2002年11月28日(木曜日) 00時00分 自転車 天気:快晴

 今夜もナイトランに出かける俺様だった。
 昨日と同じ格好だが、今日は膝が余計に冷える。もう、夏用CWXではいかんなあと思った。
 いつもと同じく、境川まで出て、境川沿いに南下し、俣野からR467によじ登る。この時、なんの気なしに太ももの筋肉を使う感じでペダルを踏んでみた。をを、なんか楽だ。上り坂なのに、アウターを踏めそうなくらいだ(事実はインナーローまで後一歩というところなのだが)。これが腰踏みという奴だろうか。
 R467に乗り、湘南台まで一気に走った。いつもより足が軽く、アウターでもガンガン踏める。これはいい感じ。何かをつかんだかも。
 帰宅して、汗を拭いながら夜空を見上げると、オリオン座がもうずいぶん高いところに登っていた。真冬も間近である。


Add Comments


____