Strange Days

ボーナス出たからナイトラン(因果関係不明)

2002年12月11日(水曜日) 00時00分 自転車 天気:快晴

 無事、ボーナスが出た。でも、この前にEPIC号を買ったばかりだから、もう派手な買物は出来ない。来春に向けて、再びじわじわと貯めモードである。
 そんな鬱憤が炸裂したか、久々にナイトランしたくなった。いや、夜走ること自体は、日曜日にもやったか。TCR-2をトレーニングコースに走らせる。
 今日はそんなに負荷をかけてなかったし、実際30km/hなんて全然届かないような低速で走ったのだが、なぜか非常に汗をかく。ああ、ここ数日の暴飲(ビール)暴食(鍋)の分が抜けているのか。いや、今日はCWXの上にパンツを履いたので、やっぱり暑いのかな。
 ここ数回の試乗で、どうしてもずり下がってしまい困らされたカーボンピラーだが、十分に脱脂するともう下がらなくはなった。その代わり、あまりにきつく締めてしまったせいか、もうヒビが入ってやんの。あーあ、安もんだから(なんと6000円)、それほど痛くは無いのだが。
 帰宅して、上着を脱ぐと、汗が額から垂れた。


Add Comments


____