Strange Days

気力無し無しの夜

2002年12月18日(水曜日) 00時00分 暮らし 天気:晴れ

 いつもなら隔週定例お好みハウスの日だが、にち氏から止めよう宣言が出たので中止になった。最初は行くつもりだったのだが、週末に宴会が連続するし、なんか面倒だなあと思っていたところだったので、ある意味ちょうど良かったのだった。
 帰宅して、パン屋で買ってきたパンを食し、なんとなく布団に横たわっていたら、真夜中に時間が飛んだ。なんという驚異!(転寝しただけだがね) なんか妙な夢を見た気もする。
 夜中に怪しい活動を行いながら、ちょいとMR-4Fの前ブレーキを外してみた。ブレーキは臼様の金具を挟んで固定されていたので、なんとか調整できそうにも思える。固定しなおしてみると、前よりはややマシな状態になった気がする。これでダメでも、この金具を加工すれば位置を矯正できるんじゃないかな。ブレーキアーチを買いなおすのは後回しだ。
 その後は、雲が多かったので星を見ることも出来ず、なんとなくうだうだと夜更かしをしてしまった。ダメだ、きっぱりと寝ればよかった。


Add Comments


____