Strange Days

なし崩し的な食事&夜トレ

2003年03月11日(火曜日) 00時00分 暮らし 天気:晴れ

 今日はアパートの電気設備点検があり、それに立ち会う必要があった。それならと、水場周りの補修など、済まさなければならない用を一気に片付けることにした。
 そうした私用のために、今日は会社を休むことにしていた。用は午前中、それも10:00前というずいぶん早い時間に済んでしまった。なら、自転車でお出かけかな?
 しかし、眠気があったので、ちょっとのつもりで布団で転寝したのが間違いだった。ふと目覚めると、まだ外は明るい。ああ、そろそろ出るかと思って時計を見ると、なんと16:00過ぎではないか。さすがにこの時間から遠出する気になれず、今日は寝てばかりの一日となってしまった。なんたること。
 その代わり、夜になって、外に飯を食いに出るついでに、夜トレも済ませる。夜は、なんだか香辛料系でキメたかったので、CoCo壱番屋に直行だ(カレーかよ)。食後、そのままいつものコースに戻り、帰宅。今夜も気温が低く、ちょっとつらかった。


Add Comments


____