Strange Days

夜トレ

2003年04月16日(水曜日) 00時00分 自転車 天気:晴れ

 今日は早めに帰宅できたので、夜のトレーニングに出かけようと思っていた。帰宅して、寝不足気味の身体が睡眠を求めていたので、少し横になる。少し、の、つもりだった。が、ふと気が付くともう23:00過ぎ。寝すぎました。
 慌ててトレーニングに出かけた。昨日、TCR-2のサドルを前に出したので、ハンドルが少し近く感じた。やはり、走行感がかなり違う。違うのだが、いいのか悪いのか分からない。踏み込みやすさという点では、前との違いがはっきりしない。
 走りながら、なんだがサドル周辺から異音がするなあと気になっていた。後半戦、俣野の登り以降は、かなり踏み込みやすく感じるようになった。どうも、印象が固まらないというか、つかみ所が無いというか。
 帰宅して、TCR-2をふと眺めると、なんだかサドルが後ろに下がってないか? 見ると、実は目一杯下がっているではないか。あの異音は、サドルがずれる音だったのか。さっそく、また前にずらして、目一杯固定しておいた。いや、TCR-2の場合、目一杯後ろに下げた方が良いのだろうか。自転車のポジションは謎だらけである。


Add Comments


____