Strange Days

余った部品を売りました

2003年07月17日(木曜日) 00時00分 自転車 天気:くもりだかあめだか

 MR-4FのオリジナルパーツはTIAGRAグレードのものだった。シマノ9速対応の最低グレードだが、コレといって不満は無かったように思う。前3枚化のついでにULTEGRAグレードのものに交換してしまったが、まだまだ使える状態だった。
 ちょうど、すずきなおし氏が2003年モデルを買ったとかで、『余らせてない?』とお声が掛かった。2003年モデルはパーツのグレードを落として、8速対応のものに変わっているのだ。9速化したいから、ということなので、コンポ一式を売却する運びになった。
 掲示板と携帯でやり取りして、22:00過ぎに自宅まで取りに来ていただく。前後のディレイラーと、シフター、ブレーキレバー。後2者は面倒なのでハンドルバーに着けたままの引渡しだった。ちょっと立ち話をして、しかし雨が降り始めたので、帰宅することになり、見送った。
 これで結構かさばるハンドルバーごと片付き、少し台所も広くなった......かな。いろいろ無駄なパーツを持っているので、もしかしたらと思ったら気軽に声を掛けてください(誰に向かって話しているんだろう)。
 実は3段化Mobilly14も売っちゃおうと思ってたりして。


Add Comments


____