Strange Days

泉の森公園までふらふら

2003年07月26日(土曜日) 00時00分 自転車 天気:なぜか良し

 今日は特に予定も無かったので、昼過ぎまでぐっすり寝ていた。アパートの前の中学校で、なにか球技の大会があるようだ。歓声が上がっている。やっと夏らしくなってきた。
 家で腐っているつもりは無いので、昼過ぎにEPICで出かけた。背負いたくは無かったので、シートポストキャリアにバッグを載せて、そこに雨具などを納めた。
 CoCo壱番屋で、そういえば今月一杯までだったのではないかと思って、トマトアスパラカレーを食す。よく見ると、8月一杯であった。まあ、うまいから問題なし。
 境川を遡って行く。銀杏団地の路上駐車の多さに呆れながら(恥ずかしくは無いのかね、ここのドキュン住民は)、東名に突き当たるところまで走った。そこから適当に折れつつ東名を潜り、R246に合流。泉の森公園の北側から進入した。
 晴れ間も見えるものの、時々不気味な雲が流れて行く空模様だ。それゆえにか、古民家園には人影も無く、珍しく一人の探訪となった。今日みたいな空模様の日に来ると、なにかと和むな。
 しらかしの家に立ち寄り、それから元来たルートを逆に走って、家路に就いた。


Add Comments


____