Strange Days

今夜も夜トレに

2003年08月20日(水曜日) 00時00分 自転車 天気:空が見えない

 今夜も夜トレに出かけた。相変わらず星の見えない日が続いていて、もうじき最接近する火星観測の時期を逃すのではないかと、全国の天文ファンをやきもきさせていそうだ。
 とりあえず、今夜も走る。今夜もまことに快調で、往路、復路とも30km/h台をキープ。俣野の登りでは8割くらいダンシングで登ってみた。しかしダンシング中に横を自動車に抜けられるのは怖いので、最後の緩い登りはシッティングになってしまった。でも、なんだか調子がいい。チェーン洗浄だけではなく、どうも自転車筋にまた神が宿ったらしい。箱根の影響か。このことを考えると、例えば重要なイベントの前には、峠に登ったりして強負荷を掛け、その後の超過回復の波に乗るというシナリオがよさそうだ。


Add Comments


____