Strange Days

今夜も夜トレ+次期ロードフレーム

2003年08月22日(金曜日) 00時00分 自転車 天気:いいやんけ

 今夜も夜トレに出動。やや遅く、21:30の出走だった。今年は蜘蛛の巣が少ないようで、俣野まで突っ走った段階でも、あまり身体に絡んでいない。去年は、そのまま素を張れるのではないかと思うくらい絡んだものだが。今夜はやや足が回らず。週の終わりに近づくと、だんだん疲労が溜まってくるようだ。
 寝る前に、買ったばかりのサイスポを読む。2004年モデルの話がぼちぼち出始めているようだ。スペシャが出すというカーボンバイクのフォルムにビビッと来た。これだ、これを買う!(爆) TIMEだとかLOOKだとかALANだとか(それにしても何故4文字のメーカーばかりだ)考えてきたのだが、このフォルムには負けた。かっこよすぎ。買いだ。ちょうどボーナス期前後の発売になりそうなので、カーボン+アルミのフレーム(Tarmacという風情も何も無い名称)に10速デュラ、カーボンハンドル、MAVICのホイール辺りで組んでみようではないか。そうしたらTCR-2は手放そうかと思う。2年乗ってきたので、もういいよな。
 問題は、MTBが2台にロード1台と、うちじゅうスペシャだらけになってしまうことだ。特にファンというわけでもないのだが(むしろGIANTラブ(爆))、なぜか買いやすいんだよな。アパレル同様に。


Add Comments


____