Strange Days

久しぶりな夜トレ

2003年10月02日(木曜日) 00時00分 自転車 天気:晴れだが、夜には雲が

 夜、久しぶりにトレーニングコースを走った。最近の南会津シフトで、TCR-2にはまったく乗ってなかったので、タイヤがふにゃふにゃになるくらい気圧が下がっている。ラテックスは、気圧の低下が本当に早いな。
 フロアポンプ(空気漏れがあったパナのポンプだが、本体と基部の勘合部が緩んでいただけだった)で空気を入れ、久しぶりにロードの乗り味を味わった。やっぱロードはいいなあ。MTBとは走りの軽さが全然違う。
 1時間弱で家まで戻り、さてEPICを清掃しようかな(まだやってなかったんかい)ということろで、お休みタイムに突入した。寝る、ぐぅ。


Add Comments


____