Strange Days

懸案(ほぼ)片付く

2008年06月04日(水曜日) 20時19分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:まあまあの晴れ

 五月一杯仕掛かっていた懸案が、六月までちょっとだけオーバーランしてほぼ片付いた。ほぼ、なのがアレだが、週末には片付く予定。
 なんてやってるうちに、世の中はすっかり梅雨に突入中だ。今週は梅雨らしい天気で、あまり空が見えない。部屋の中もじめじめし始めているので、ちょっとイヤンな感じ。とはいえ、まだ肌寒い日もあるはずなので、布団の始末が難しいな。
 とりあえず、明日は休んで、南会津の後始末をする予定。洗濯物以外は何一つ片付いてないのでな。
 帰り、久しぶりに柏尾川~藤沢~境川と走って帰った。日が長いので、帰宅するまでライトは不要だった。そろそろ夏至なのである。


Add Comments


____