Strange Days

初夏に旅行

2008年07月02日(水曜日) 23時09分 暮らし , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:くもり時々晴れ

 会社が残業圧縮モードにあり、休暇をとりやすくなっている。むしろ積極的に休めとお触れが出ている。そこで、期初に7月の22~23に休暇予定を入れておいた。あわよくば7/19~23と連休するつもりだった。しかし、例年は盆前のこの時期には休むに休めない状態が続く。今年もビッグユーザが待っているので無理だと思っていたのだが。
 なんとなく風向きが変わり、意外にすんなり終わりそうな案件、逆にはるか未来へと旅立った案件が増え、無事に休暇を取れそうになってきた。さすがに米国行は無理だが、これなら山アドの北海道ツアーに参加できたかもしれないな。
 せっかくの5連休なので、ちょっとした旅行に行って来ようかと思っている。ずっと行ってみたかった、五色沼辺りを散策するか。逆に京都~奈良辺りを走るか。
 いずれにせよ、直前に手配して、ぶらりと出かけるつもりだ。どこか面白そうなところはないかな。


Add Comments


____