Strange Days

箱根登坂&遠野行考察

2008年07月17日(木曜日) 23時37分 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れたか?

 本当なら準備をしなければならないのだが、そんな余裕が無いので考察だけ。
 箱根にはMR-4Fを持ってゆくつもりなのだが、一つ迷いがある。下りがちょっと怖いのだ。横剛性が低い自転車だし、ブレーキも激効きというわけでもない。もしかしたら、スリック装備のEPICの方が安心かなとも思うのだ。輪行するっていっても、行き帰りともに東海道線で1本だし。
 遠野はSatRDayにしたい。そんな超激坂があるわけでもないのだから、リカンベントでもつらくはないだろう。遠野のなんでもない原っぱに自転車を止めて、のほほんと昼寝したい。もっとも、真夏にそれをやるには天候が問題だがな。
 あー、準備が手につかないや。


Add Comments


____