Strange Days

レッドストーム続報

2008年07月28日(月曜日) 20時43分 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:晴れ

 今朝、出掛けにタイヤの気圧をチェックしたところ、100psiを大きく下回っていた。遠野行きの前に125psiまで入れておいたんだけどなあ。R-AIRでの実績は、10psi/週程度の低下だったので、レッドストームだと抜けやすいという傾向があるのだろうか。ともあれ、前後とも125psiまで入れなおして出勤した。
 先週金曜日に『ギア1枚といわないが重い』と書いたが、あれとは印象がかなり変わった。相当に軽くなり、ザフィーロよりもわずかに重いかなという程度になった。こうなると、もうザフィーロを勧める理由は無いな。晴天専用で使うか、スリッピーな走りをお楽しみくださいという程度だ。通勤タイヤにはレッドストームの方がお勧めだ。後は、どれくらい丈夫かだ。


Add Comments


____