Strange Days

輪行一応OKっぽい

2008年08月07日(木曜日) 23時55分 , 自転車 天気:晴れ

 バス会社*1にメールで問い合わせてみた。出勤前にメールを打って、会社でチェックしたら、もう回答が来ていた。早いな。まあ朝一のチェックに間に合ったんだろう。
 結論を言えば大丈夫っぽい。ぽいというのが心許ないところだが、『宅急便で送れるサイズの自転車をそれなりに荷造りして置くので扱ってくれる?』と聞くと、『トランクルームに入れてね。人の荷物と間違えちゃダメよ』と微妙にずれた応答があったのだ。まあ、基本的に、スーツケースサイズならオッケーなんだろう。多少心配なので、出発までトレンクルにするかどうかで悩むことにする。
 しかし、利用するバスは流行の完全3列シートかつトイレつきなので、荷室には余裕があるはず。ハードルは高く無いと見た。


Add Comments


____