Strange Days

死にそうな一日

2008年09月10日(水曜日) 22時20分 暮らし 天気:まずまず

 昨夜、午前様になったのはともかくとして、出先で妙に緊張の続く作業だったこと、行き帰りの鉄道で疲労したことが重なって、今日は休んでしまいたいくらいの疲れを溜めてしまった。故に、とりあえずの仕事を片付けたら、速攻で帰宅する俺様だった。それでも、藤沢周りで帰ったけどな。
 帰って飯を作っていたら、眩暈がしそうなくらいの眠気を感じたので、とりあえずごろ寝。起きたら真夜中だった。これは、結局疲労を溜めるパターンだなあ。
 今週末は3連休なのでどこかに出かけたい気持ちもあるが、まずは夏場にたまった要らないものの整理だな。秋の旅行の検討もしないと。


Add Comments


____