Strange Days

さらに部屋を片付け

2008年09月28日(日曜日) 23時18分 暮らし 天気:くもりのち雨

 今日は肌寒い上、なんだか雨が降りそうな雲が掛かっていたので、部屋を暖める日になった。いや、夕方までは出る気満々だったんだが、湘南方面で『雨が降り始めた』との情報に接し、取りやめたのだ。代わりに、TCR-2を清掃しておいた。
 今日は、昨日とは別の場所の片づけを進める。昨日はPC周辺の片付けに着手したのだが、発掘される多数の本を片するには、それを漠然と積み上げている場所の整理が先だと気づき、本の山に挑戦したのだ。山とはいえ、せいぜい200冊くらいか。それらのうち、捨てるものはまとめて部屋の外に積み、要る物は押入れに閉まっておくことにした。とりあえず押入れに集めたら、今度は本棚だな。
 しかし、昨日と今日とで、ものすごい埃を吸い込んでしまい、完全にハウスダストにやられちゃったよ状態になってしまった。目が痛くて、やたら鼻水が出る。


Add Comments


____