Strange Days

今年初おこのみ

2004年01月03日(土曜日) 23時00分 暮らし 天気:なかなかいい天気

 コーヒー屋を出て、僕とにち氏、hai氏は、3人でお好みハウスに行くことにした。新宿駅まで走り、湘南ライナーを捕まえ、あっさりと横浜に到着。お好みハウスは開店直後だった。さっさと席を占め、生中ジョッキで乾杯! 互いの健闘(なんのだ)を祝す。
 今日はニラレバ、イカ、キム玉、お好み焼き(餅入り)などを食した。疲労もあり、21:00には店を出て、またしても近所のスタバにしけ込む。外のテーブル席で、自転車を眺めながら自転車談義に花を咲かせた。いや、なんだかSigmarion3の話ばかりしていたような。
 閉店時間となったので、自転車で横浜駅に向かい、そこで解散。僕は地下鉄で帰宅した。
 今日も最後はお好みハウスで締めて、幸せな気分になれた。今年も御世話になりますぜ。


Add Comments


____