Strange Days

久しぶりの夜トレ

2004年01月07日(水曜日) 23時00分 自転車 天気:嫌になるような晴れ

 そういえば、今年はまだTCR-2に乗ってなかったな。ということで、久しぶりに夜トレに出かけることにした。十分な防寒をすれば、冬の寒さなど......とはいえ、やはり指先と足先はずいぶんと冷えるものだ。
 久しぶりだったので、いくつか装備に怠りがあった。メインの10Wライトの電池が切れ、予備に出したHL-1500も電池切れだったのだが、予備の電池を持ってきてない。抜かったな。ハンドルバーに着けたEL120と、ヘルメットにマウントしたEL400だけが頼りだ。これでも、それなりに慎重に進めばなんとかなる。
 意外に足が回り続け、俣野からの折り返しでも30km/h台で走りきれた。うむ、やはりローラー台には無い爽快感があるな。


Add Comments


____