Strange Days

思わずバタンキューな日

2004年01月23日(金曜日) 00時00分 暮らし 天気:いいんじゃないか

 先週末の病気の余波が残っているのか、どうも眠くて仕方ない。今日なんぞ、会社でも結構やヴぁい局面があったもんだ(つまり、気づかぬうちにこっくり病)。慌てて立ち上がって、ストレッチしてみたりして。
 帰宅してもこの空気が残っていたのだろう、食事してパソコンに向かっていたら、急に眠くなってきた。そこで、少しだけ寝ることにした。布団に横になって、まあ2時間ほど寝るかいと思っていたのだが、気がつくと......夜中の3:00ですかい(滅)。流石に起き出して何かする気力も湧かず、そのまま朝まで寝てしまったということだ(ダメじゃん)。


Add Comments


____