Strange Days

ホイール欲しいな

2004年12月09日(木曜日) 23時05分 自転車 天気:どんよりだったな

 MasterXLにはMAVICのCOSMOSが着いて来たので、TCR-2のものと併せて、都合二式揃ってしまったわけだ。一式、新しい方は売ってもいいかな。ハブダイナモに換えたいわけだし。
 COSMOSはなんにでも使える万能ホイール(重いけど)ということで、実際僕ごときに不満を感じるさせるものでは無かったけれど、もっと軽いホイールを試してみたい気持ちもある。同じMAVICのKSYRIUM系とか、VELOMAXとか、なにか危険な香りのするA-CLASSとか。
 しかしまあ、別にCOSMOSでも困ること無いしな、と後ろ向きにもなるワタクシであった。頑丈なのが一番。


Add Comments


____