Strange Days

だいたい1月の走行実績

2009年01月22日(木曜日) 20時55分 暮らし , 自転車 天気:雨(時々降る)

 今日は1日雨の予報だったので、地下鉄で通勤。
 さて、去年12月からスラド日記を使って走行記録をつけ始め、だいたい一月を過ぎた。この一カ月間の実績を集計してみると、12/21~1/20の総走行距離は550km程度と見積もられる。遠出もしてないし、実家への急な帰省もあったしで、必ずしも平常の生活とはいえないが、増加要因も減少要因もあったので、数値としてはまあまあ信用して良いだろう。
 これを元に、例えば年間総走行距離を1万km台に乗せるには、毎週末100km越えの遠出をする覚悟がいると分かる。
 また1日の平均走行距離は18km程度、すると走行時間はほぼ1時間となる。これから消費カロリーを見積もると、500Kcal程度だ。軽い朝食程度だな。これをもう少し増やすとすると、やはり毎週末の遠出は必須か。むぅ。
 とりあえず、FH20の試写をネタに、曽我の梅見の偵察に行こうと思う。起きられたらな。


Add Comments


____