Strange Days

泉の森~海軍道路

2009年07月12日(日曜日) 20時29分 自転車 ( 自転車散歩 ) , デジタルカメラ 天気:まあまあ晴れ

 今日は夕方というには少し早い時間、EPIC号で出かける。泉の森公園を訪問するつもりだった。
 着いたのは16:30を過ぎたところ、古民家園は、あれ、もう閉園だ。すごすごとしらかしの家に向かう。
 木橋に上ってみる。菖蒲が生き残ってないかと思っていたのだが、既に完了状態だった。沼地を歩き回って、を撮る。
 泉の森から境川に復帰し、海軍道路に抜ける。ちょっと小腹が空いたので、コンビニで買ったパンをかじりながら、夕景を愛でた。昨日今日で、多分500円も使ってないんじゃないか。
 イレクターの検討と小型送風機の見繕いのため、日向山のケーヨーデイツーに立ち寄った。倉庫部屋のレイアウトを考えつつ、イレクターの構成を考える。後でカタログを見ながら深慮すべし。
 店を出たところで、夕陽に遭遇した。今日は結構スケールを感じる。


Add Comments


____