Strange Days

夏の夕陽

2009年07月15日(水曜日) 22時08分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) , デジタルカメラ 天気:晴れ

 帰路、あまりにも空が晴れていたので躊躇したが、日暮れて日差しもさえぎられたことだし、藤沢周りで帰宅した。汗を盛大にかきながら走る。強い南風があり、走るのは大変だが、汗を飛ばしてくれるので気持ちいい。
 境川に入り、今度は風を背負ってしまうと、汗が噴出して気持ち悪くなる。
 途中、日没を観測する。雲が少なかったが、いい感じのみかん色の夕陽になってくれた。夏だな。
 帰宅して、元倉庫部屋の趣味部屋で、エアコンに当たりつつ調べ物をする。部屋の寸法を測り、イレクターで適当な棚を設置しようと検討していたのだ。自転車アクセサリ、折りたたみ自転車、さらに本を置けるスペースがほしい。部屋の奥にイレクターで設置しようと思う。すると本棚は対面に置かざるを得ない。自転車用タワーラックを置けるスペースが残るかな。


Add Comments


____