Strange Days

藤沢周りで帰宅

2009年09月03日(木曜日) 23時04分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもり

 これから9末にかけて結構な山が待っている。それは例年のことなのだが、今年は例の秋連休が待っているせいでもある。もう直前だし、すぐ前の週*1には南会津サイクルトレインが待っているのだが、やはりどこかに出かけたいな。ふらっと五色沼、あるいは金沢辺りに出かけようかなと思っている。泥縄式に手配を始めようと思う*2
 そんな登山直前の状況だが、今週は余裕があるので出来るだけ定時で退け、走行距離を稼いでおこうと思う。今日も藤沢周りで帰った。もう、走り初めからライトが必要になってきている。サイクリングロード南端手前の自販機で一息ついていたら、北方がなんだか暗い。一昨日に続いて少し嫌な予感がしたが、北上すると大したことも無く、無事に帰りつけた。
 今夜は北風が続き、いつもの様に北側の換気扇で南風を呼び込むのではなく、北の窓を開けて北風を呼び込んだ。もう、扇風機も要らないな。



Add Comments


____