Strange Days

雨とWiggle到来

2009年10月06日(火曜日) 22時22分 暮らし , 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:ずっと雨

 今日も雨、明日も明後日も雨の予報だ。台風が強力で足が遅いと、要するに長雨になるんだね。
 行きも帰りも地下鉄だった。朝は戸塚駅西口地上への出口、特に開かずの踏み切り方面が悲惨だ。まあ、うちの会社と、バス停とで、半分こというところだろう。
 帰りはやや遅くなったが、帰宅するとwiggle様からの荷物を持ってきたという、郵政公社の不在通知が入っていた。午前中に受け取れたらしい。国際郵便で発送したのね。それで1週間で届くなら、通常の国際貨物便扱いだったら、噂通りに3日で到着しそうだ。
 とりあえず、Topeakのショック用ポンプと、Michelin Pro3が明日入手できそうなので、アマゾンにパナソニックのR-AIRを発注しておいた。これはwiggle様では扱ってないのだ。


Add Comments


____