Strange Days

帰省して自転車アクセサリ集めに苦労する

2010年01月02日(土曜日) 21時01分 暮らし , 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:晴れ続き

 寝てたんだか起きてたんだか今ひとつはっきりしない時間を過ごし、バスは広島に着いた。実家に帰り着き、まずは寝る。バス旅は基本的に疲れる。
 さて昼過ぎ、別便で送ったポケロケをまずは組み立てた。むむ、空気圧が低くないか。インフレータで入れるのは大変なので、フロアポンプを求めて旅に出た。相棒はHardrock号だ。
 自転車のショップは開いてないだろう。ということでホームセンターに走る。前にリチウムグリスを買ったホームセンターだが、あらー、今日は休みよー! 仕方ない。頼りにしてるぜGoogle先生、ということでHT-03Aにお聞きすると、広に大きめのホームセンターがあることがわかった。広トンネルを越えて走ると、結構大きめのホームセンターがあった。早速、ブリヂストンのフロアポンプを買って帰宅し、自転車たちに注気しておいた。これでいい。
 夜、広島の次兄一家に電話して、明日遊びに行くことにした。正月くらいしか顔を合わさんからな。


Add Comments


____