Strange Days

Xperia X10、VAIO X

2010年01月21日(木曜日) 19時12分 コンピュータ , インターネット , デジタルギミック 天気:寒くなってきた

 出たな、Xperia X10。ぶっちゃけ、HT-03Aよりハードウェアスペックが大幅に上がり、なんだか独自なUIを被せているだけだが、それでも欲しい。HT-03Aよりメモリが増え、画面、カメラの画素数が大幅にアップと来たら、もうこれだけでほとんどの用を足せそうだ。LOOX Uの出番がますます減るがな……。また電池駆動時間が長くなっているのも地味に嬉しい。価格も35k~50k\くらいの設定になりそうだ。唯一、独自UIが心配なので、一度実物を見てみたい。
 そんな俺を寿ぐがごとく、VAIO Xの納期が大幅に早まる旨、SONYからメールが来た。来週半ばには届きそうだ。Libretto L3が相当くたびれてきているので、コタツトップの主力にしようと思う。


Add Comments


____