Strange Days

断水を迎えた夜

2010年02月16日(火曜日) 23時00分 暮らし

 数週間前、ポストになにやらお知らせの類が投函されていた。なんでも、16日23:00から翌朝5:00まで、ここいら一帯が断水になるんだとか。養殖業を営んでいるわけでもないので、夜中の断水は特に困ることも無い。トイレくらいかな。ともあれ、飲み物の用意くらいはして、早めに寝ることにする。
 帰宅が遅かったので、食事は作る暇がなくて買い物に頼る。いつもなら翌1:30くらいに布団に入るのだが、今日は大幅に早めて23:00には入ることにした。ちょうど休暇明けで、物凄い睡眠不足だったし。
 というわけで、珍しく日付が変わる前に布団に入るのだった。


Add Comments


____